-管理人について-

WorldFightersは廃エンドーまほろのHPでしたが、移転、改装により、サイト主管理人は雪風に移っています。
だからといって廃エンドーまほろがサイトに関わらなくなったわけではないので、廃エンドーまほろも雪風も、2人とも管理人だと思ってもらって結構です。
というか、掲示板に関しては管理は完全に廃エンドーまほろ任せですので、管理人が1人増えた程度に考えといてください。


管理人プロフィール

-雪風-
大阪生まれの大阪育ちの浪人生(泣
趣味の幅が広く、いろいろ困っている。
ミリタリー関係の趣味が一番長い。
いわゆる"廃人”の範疇に入る(自分でゆーな
WorldFightersを引き受ける形で管理人になる。
戦闘機サイトの管理人を引き受けたものの、もともとは艦船が主だったりするw

-廃エンドーまほろ-
本人の原稿待ち(by雪風)