手打ちうどん処 たい志亭



このサイトのオタロードマップの範囲の南側にあるうどん屋さん。
このページの作成は06.05.06ですが、実は食べに行ったのは06.03.13だったりしますw
まぁ、よく通るところですから、あるのは知ってたのですが、一度も入ったことなかったです。
というか、いっつも日本橋に行くと安く済ませようとして吉野家いったりするんですよねw


写真はきっちりとぶれてますが(をいw)、おそらく天ぷらうどん定食と推測されますw
2ヶ月近く前だから何だかなんて覚えてませんよw
ただ、値段の割には量がそこそこあった記憶があるので、腹いっぱい食うにはいいんじゃないかと。
味のほうは・・・覚えてねぇよ。
可もなく不可もなくでしょうか?

戻る